実況


07:30 出発。風邪でゴホゴホしながら出かけて行くのを見て、親が呆れ顔。


07:50 やはり連休ですね。“少しでも楽しよう”と短区間高速乗ることにするが・・・。下り線が渋滞していて、なかなか料金所を通過出来ず。千奈美に自分は上り線。



09:10 とある駐車場に車を止める。写真は仲間に頼んだ(風邪声で喋るのも大変。)
1月の“ワンダフルハーツ”の時は1公演しか見なかったから、すぐ近くの駐車場でも良かったが、今日は丸一日だから、駐車場は厳選しないと。



10:20 グッズ、何を買っておいて貰うか打ち合せの為、一旦会場へ。6エリアから遠征の仲間(6時半位から並んでいるらしい)に
代理購入を頼んだ。

佐紀ちゃん回収箱”があったのにはビックリ。



10:50 ハロショの大きな袋を抱えた一団がやってきた。この連休中は都内のハロショは激戦なんでしょうね。
トレの準備に励む(開店準備かw)人も。



11:00 グッズ販売開始。



11:10 昼・夜共、当日券(一応、整理券配って抽選)が出た。



11:50 まだ仲間はグッズ買えてない。今回、風邪気味なことをいいことに、グッズ購入はこの仲間に全面的に頼ってしまった。

ありがとう。ヲともだちw


12:40 やっと仲間がグッズ買えた。販売開始から1時間半以上が経過していた。
代理購入してくれた仲間には感謝感謝!



13:00 一旦車へ戻って休憩。さらに携帯の充電も。
今日は暖かいから、風邪ひきには助かる。