帰宅しました(25:40)


佐紀程帰宅しました。本更新です。

昼:1階9列、夜:2階10列にいました。

昼、チケトラブルがあった様ですね。
夜の2階10列、ある意味1階3列よりもキツイ席でした(激しく踊る方には良いと思いますけれど)。

昼紺で、茉麻が「3階席の・・・」と言い掛けてしまったり(中野サンプラザには3階席はない)、音声のミスがあったり・・・。

友理奈の身長、171.8cmだそうです。本人は気にしていないのですかね? それとも開き直ったか・・・。


これで、戸田以後続いたベリ紺三昧もひとまず終了。



お世話になった皆さん、そしてベリメンのみんな、どうもありがとう。
楽しい時が瞬く間に過ぎていきました。


夏の単独紺も行ける所は全部行くつもりです。

自分的には“眩しい 愛しい” ベリですので。