コトブキ珈琲


はい、今日の夜公演に行ってきました。今の所、ろびん(あえて平仮名)&アヤカヲタではないのですが、9/3の内容が良かったので行って来ました。

3日の時は事前予習なしで行った訳ですが、今日は公演の流れ的な物は分かっていた訳ですね。
すると、3日の時は気が付かなかった所も見えて来ます。

明日2公演が残っているので、ネタバレ的な事を書くのはまだ控えますが、ただ見ているだけでは魅力半減ですね。

「見ている側の国語的能力が問われている」様な気もします。ホンの少しだけ書くと、「何で新潟から東京へ出てくる事情があったのかな?」とか「私と寝たの覚えてないの?」は何で言ったのか、とかですね。後者は答えが出てきますが、前者は出てこない。この辺りがどうなったのだろう・・・? と考えずには居れませんね。

文庫物を読んだりする方はこんな気持ち、分るのでは?




終演後、中神一保さん(以倉直輝役)と少し話しをする事が出来ました。

えるが:「前に来たのですが、良い公演なのでまた来ました」

中神さん:「(掲示板等に)ガンガンに書き込んでください」

えるが:「まだ公演残っていますから、ネタバレしない程度に・・・」

中神さん:「ありがとうございます」

こんな感じでした。




会話も普通に出来る訳ですよ。ろびんちゃんと田岡由衣ちゃんは事務所のガードがちょっと硬い。でも、プレゼントの手渡しは出来ますから。ホントですかぁ〜? と思わず言ってしまう位距離感がない。ベリ・℃・娘。ではまず考えられない近さ。



ロビンちゃんと田岡由衣ちゃんが仲良く帰っていきました。




ベリ・℃・ハロプロに限らず、内容の良い公演はどんどん行くことにしていますので、皆さん、どうかお手柔らかに・・・w