オフ会

ミクシィに書いた事とほぼ同じなのですが、こちら(はてな)の方用に少し変えています。




ふゆめさんがやっていたbearberryが9/30で閉鎖になりましたので、べあべりとしては最後のオフ会をして来ました。

ハロショに集合。ここでふゆめさん、黄雅さん、ペンギンカフェさん、YLNさん、きつのさんと合流。

直ぐにカラオケ入るのも何なので、腹ごしらえにとファミレスへ。ここで、水に間違えてコーヒー用ミルクを入れてしまった!!
千奈美の3分クッキング」のことを笑えなくなってしまった。

その後、2号さんとも合流。

原宿付近は激込みだった。何でかな?と思ったら、代々木体育館でジャニーズジュニアの運動会か何かあったみたいだね。


7人で渋谷の某カラオケ店(通称“しだっちょの店”)へ。

混雑状況に寄っては延長出来ないし、黄雅さんは夜の飛行機で北海道に帰るので、4時間コースにした。

カラオケ大会は盛り上がった。

ベリのシングルは全曲、Berryz工房行進曲、女子バスケ部〜朝練あった日の髪型〜も入れた。
浮気なハニーパイ、SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜、Do it! Now、FIRST KISS等など・・・
ロマンティック 浮かれモード、Let's Do 大発見!もねw

スカート、ひらり(AKB48)も入れたっけ。

℃-uteの曲も入れたかったけれど、カラオケになかった。
がんばっちゃえ!がラストでした。


自分は知り合い(ヲタ以外を含めて)でカラオケが好きな人はどちらかと言うと少数派だったけれど、8月以降何だかよく行っている気がしないでもない。


今日行ったカラオケ店、食べようと思えばメニューは色々あった。今回はカクテル類までなら飲み放題にして合計約36K。7人で4時間も居たから、まぁこんなもんでしょう。