カスリもしない


ゲキハロが全く当たらない。FC先行で落ち、オデッセー先行もダメ、イープラスもペケ・・・。

もう、「わたし、どうしたらいいの?」


知り合いの中で一番殊勲賞(と言うかナミダ物)物なのは、枠借りまくって延べ2勝63敗というケース。


最近、ベリ関係のチケ運が良くない。来年正月のワンダ紺、中野は玉砕した。なんで なんで どして?


11月の℃イベ(℃-ute応援企画第7段)に当たったからその反動?

確かに℃イベに行き出してからベリのチケ運が下がったとは思う。



こんな事書くと、「正月ワンダ紺やゲキハロは干されても最悪どうにか出来るでしょ? ℃-ute応援企画は落ちたらそれまでだし、それに、えるがさん岡井ちゃんの事好きでしょ?」って間違いなく言われる。そう言えば11月の℃イベ、知り合いの中での落選判明者はまた増えてしまった。


そりゃぁ・・・ 岡井ちゃんの事は好きですよ。熊井・岡井・亀井の「○井御三家」だしね。岡井ちゃんには友理奈とは別の魅力があります。良い子ですよ千聖ちゃんは。




でもね・・・


一番となると


友理奈なんですよね。




そうなると、



やはり友理奈が出る=1公演は見たい



のですよ。



もう、凹みまくり。余りにも高騰し過ぎたら行けないかも・・・orz

はぁ・・・ 「余所見なんて許さないわよ」というお仕置きなのでしょうか・・・





11月はベリ関係のパシイベは今の所ないみたいだね。



イベとなると、やはり写真は沢山出るんでしょうね。でも、11月℃イベでの愛理写真(多分出るでしょう)は某愛理&桃推しのNさん(仮名)に渡す予定。