胸スカイベ抽選結果


今日はベリの「胸さわぎスカーレット」のフラゲ日ですね。最初に予約したのは10月初旬に3枚。新曲イベがあるだろう、と言う噂はあった物の、この時点ではあるかどうかは分からなかったし、あったとしても抽選方法が読めない。

笑っちゃおうよ BOYFRIEND」方式だったらCDの中に「当り」が入っている訳で、この場合は買う場所を分散させないと「ハズレ」が連発する危険も・・・。

先月中旬頃からあちこちで予約を増やして行きました。CD店でも「何故かBerryz工房は売れるのですよ〜」と言う声が多かった。


まぁ、カラクリは分っていますがw


で、今日手元に来た分を元手に抽選に挑む。

結果、どうにか複数公演当選はした物の、勝率3割を割りました。

まだ、少しですが手元にCDが残っているので明日以降やってみることにします。


ただ、結構厳しいみたい。知り合いでも10戦全敗や1勝14敗も居ますので、それを加味すると自分は幸運な方かもしれない。


自分で言うのも何だけれど、ベリとなると必死だなぁw。11月の品川℃-uteイベの抽選の時はアルバム1枚だけ買って当選をゲットした。ただこの時は11/19 FCの℃-uteイベ(℃-ute応援企画第7弾)に当選していたので、品川で落選しても岡井ちゃんには会える機会があるという安心感があった。結構無欲で臨んだ。


今度のベリは他にイベがない。落選したら眩しい 愛しい 友理奈ちゃんとは会えないのでかなりの焦りはあった。この違いは結構大きいですね。ベリとなるとどうしても狙っていくので、当たらない。℃-uteでも狙って行った2月の日本青年館は全落ちだし・・・。
無欲で臨むのが結局は一番いいのかもしれませんね。まぁムリな話ではあるのですかw