今年の現場参戦より(℃-ute編)


自分はキッズには拘りがない。自分は現場行き出したのがベリからという人なので、仕方がないところか。
正月に中野に行った時点では℃-uteには推しメンが居なかった。もし、大阪・名古屋へ行かなかったら℃イベに行くことはなかったかもしれない。

ワンダ大阪・名古屋で岡井千聖ちゃんがチョット気になった。℃-uteに関してはこれが全ての出発点。

で、迎えた1月29日の横アリ。自分はファミ席だった。花道をハロメンが通り過ぎる。
友理奈ちゃんは目の前を通過するだけで、全然止まらない・・・。
では千奈美ちゃんはと言うと、こちらも似たり寄ったり・・・。
「あーあ・・・」と落ち込んでいる時、ふと顔を上げると真正面で岡井千聖ちゃんがニコニコと一生懸命踊っていた。ま、これにちょっとクラッと来た訳です。


Cutie Circuitも行ける所は行った。これで℃メンの顔と名前が完全に一致する様になったことはナイショ。


岡井ちゃん、キューティー探偵事務所でチッサー役をやってから人気が急に上がっている様に思う。自分も昨秋のベリのパシイベに行っていなければ、今頃推しが変わったかも?位の勢い。
熊井ちゃんと比べると流石に順位は下がってしまうけれど、岡井ちゃんもずっと推していきます。