2006-12-30から1日間の記事一覧

 今年の現場(番外編)

7/29のベリ紺市原でのこと。Nさん(仮名)、心は札幌だけれど市原に来た。なんだかピンクのTシャツ着てたっけ。色々な人から「Nさん、今日は札幌じゃないの?w」と言われていた。 公演終了後、知り合い同士で夏ハロの話になった。 夏ハロでメドレーがあった…

 今年の現場参戦より(℃-ute編)

自分はキッズには拘りがない。自分は現場行き出したのがベリからという人なので、仕方がないところか。 正月に中野に行った時点では℃-uteには推しメンが居なかった。もし、大阪・名古屋へ行かなかったら℃イベに行くことはなかったかもしれない。ワンダ大阪・…

 今年の現場参戦より(参戦表・ベリ編)

前置きが長くなってしまった。 今年の参戦表はこちら。今年は1月3日の中野から始まり、12月17日の新木場で終わり。中野もベリ目当てで行ったので、「ベリに始まり、ベリで終った」年。ベリ紺(にょきにょき・夏夏)はコンプ出来なかった。オカPさんからは「…

2006年を振り返って

いつも大したことは書いていないけれど、他の方のマネをして簡単に書いてみたいと思う。このブログは今年2月に姉妹ブログから分離・独立させて作った。それまでは姉妹ブログの方でもたまにベリネタが出てくる。向こうが本家(メインアカウント)でこちらは分…