横アリ

1/27・28と横アリですね。2日間とも行きます。最近参戦予定はここには書かないのですが(ミクシィにしか書いていない)、横アリでお会いしたい方全てがミクシィやっている訳でもないので、今回はここにも書きます。


一部の方はメール等で連絡取らせて頂いていますが、見かけた時は宜しくです。


多分、ビックリするくらい



「薄々な普通の人」


ですからw。もっとも、中身も一般人だから当然かw


現地には早めに行くとは思いますが、これは駐車場にがっつく為。グッズ・写真は買いません。前にも書いていますが「構図的に気に入ったもの」という様な“例外的な物”は今後も厳選して買いますが、これはあくまでも例外で、自分としてはグッズ・写真関係は昨年末で卒業しましたので。