フラゲして来た


℃-uteの「桜チラリ」今日フラゲして来た。それなりに予約はしていたが、イベ選民方法との兼ね合いで少しキャンセルした分もある。
キャンセルしなかった分は今日全部引取って来ました。当然引取り時には中身(応募IDが入っていること)を確認してからw。


正月ハロ紺でも聞いていますが、明るい軽快な感じですね。年齢相応の明かるさとでも言いましょうか。母体(ハロプロキッズ)は一緒かもしれないが、Berryz工房と同じ様な路線で行くのもどうかとは思うので、これはこれで良いと思う。


車の中でも聞ける様にMDに入れないと。

車のMDチャンジャーは6連装で、

1枚目・・・ベリのシングル・C/W
2枚目・・・他人を乗せた時用の曲
3枚目・・・「白い巨塔」のサウンドトラック
4枚目・・・「白い巨塔コンプリート」
5枚目・・・ベリ以外のハロ曲・AKB曲
6枚目・・・ベリのアルバム曲+ジリリキテル

となっている。3枚目・4枚目はSP、他はLP2で入れている。
今の所、℃-uteの曲は全て5枚目。今のやり方を始めた時点ではまだ持ち歌少なかったからね。そろそろ、℃-uteだけで1枚のMDに纏めようかとも思っている。それには「白い巨塔」の2枚をLP2で入れなおして1枚に纏めないと・・・。これも結構面倒。


う〜〜ん・・・。


選民イベは一応申し込んではみますよ。でも、12月のベリ新木場「胸さわぎスカーレット」イベの時みたいな大人買いはしません。
これ、別にベリの方が推しが強いとかそういうことではないのですよ。12月の抽選は自枠で何とか当てたけれど、かなり萎えてテンション↓↓の要因になっている。
さらに2万も手付け払ったのにベリのバスツアーは落ちるは・・・。


こんな時に岡井ちゃんはあの笑顔で癒してくれそうですね。


自枠で当選しなかったら岡井ちゃんには悪いけれど、今回の新曲イベは全回避の予定。