ベリ紺(8/19中野・8/21静岡・8/25・8/26大阪)


ベリ紺行脚の日々です。8/19から8/26まで6公演観た。
6公演観た感想はまた別途書きますが、非常に気になっているのが1点。


それは清水佐紀ちゃんのこと。

8/19昼公演が終ったあと、知り合いから「佐紀ちゃんはずっと左膝にテーピングしているね。肌と同色だから観辛いかもしれないけれど」と言われる。

そこで、8/19中野夜、8/21の静岡と双眼鏡使ってよぉ〜く観たけれど、確認には到らなかった。

で、8/25からの大阪公演。佐紀ちゃん、左膝にテーピングして出てきた。知り合いの言うとおり、肌色と同色だからなかなか気が付かない。
26日の夜公演では階段降りる時、明らかに左足をかばいながら(半ば引き摺る感じ)だったのが痛々しい。

これまで観る限り、佐紀ちゃんは責任感は強そうなので、本人は「大丈夫です!」と言っているのだろう。しかし、テーピングだけならとも角、階段降りる時にかばいながら、では観ている方が心配になる。

無理して、それが後で祟らないことを祈らずには居られない。