2006年を振り返って

いつも大したことは書いていないけれど、他の方のマネをして簡単に書いてみたいと思う。

このブログは今年2月に姉妹ブログから分離・独立させて作った。それまでは姉妹ブログの方でもたまにベリネタが出てくる。向こうが本家(メインアカウント)でこちらは分家(サブアカウント)。

その頃全般的に中途半端になりつつあったので、もっと深く書こうと思えば出来る様に分離した。ただ、9月末までは「べあべり」があったので、そちらに書くのを優先していた。掲示板活性化という意味合いもありましたので。現在でもポッシやエッグが絡んだ場合は、ふゆめさんの所にも書いているのはその名残。この辺りのことはもう「自分の考え方」ということですね。

今は知り合い向けはミクシィ、公開出来る部分はブログ、と分けている。
姉妹ブログとのネタの相互乗り入れもあります。ただ、本家に書く場合はハロ絡みには触れない様な書き方にはなっている。


自分自身あまり記憶力がないこともあるけれど、ブログでは「単に公演内容の羅列」にはしたくない。行く行くは「えるが的コラム」が書ければいいな、とは思っているが、公演内容的なこともかなり入れないと文章にし辛いので、難しい。



当面、極めて自分的な「独断と偏見に満ちた感想文」を書くことになると思う。愛するがゆえの苦言も書いていく事にしている。読まれる方は「こんなこと思っているやつもいるんだなぁ」と思って頂ければと思います。

前にありましたが、真面目なコメントは誰でも大歓迎です。逆に「これは・・・」と思う様なコメントはアク禁・IPアド晒しと言った処置を講じます。