2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 戸田の感想(続編)

ベリのイベ・紺行って思うのは「りさこー」「みやびー」に比べて「ゆりなー」という声が少ない。戸田も昼開演直後はそうだった様に思う。ランドセルの後、明らかに「ゆりなー」という声が多くなったのは気のせい? 確かに友理奈ランドセルのインパクトは凄か…

 明日は新宿ですね

明日はにょきにょきの東京厚生年金ですね。明日(4/1)は自分が唯一行けないところなんですよ・・・ 元々4/1だけは回避予定だったけれど、戸田の内容があまりにも素晴しく、行けないのが辛い。行かれる方、自分の分まで友理奈を推しまくってくださいませ。

 中野昼チケ

にょきにょきで参戦予定のうち、唯一取れていなかった中野昼。まわり聞いても落選者がほとんどで、逆に「余りありませんか?」と聞き返されることが多かった。とりあえず、チケだけは押えておこうと思い、大手チケットセンターのプレオーダーに申し込んだ。…

 ジリリキテル

いつもベリのCD・DVDは通販で買っている。フラゲ出来ない代わりに発売日にはほぼ確実に初回盤が来ます。帰宅したら届いていた。これをクルマ用のMDに速攻で入れる。今まではレコメン!で放送された物を入れていたけれど音の悪さは否めなかった。これでマトモ…

 戸田夜公演

今度は2階の某所。双眼鏡持参で友理奈しか見ていなかった。 昼公演を見ていたので、流れは分かっていた。なん恋でバテ気味だった。この後、友理奈ランドセルや安心感ソロが来るのでちょっと心配になる。やはり持久力が足りなさそう。この面はもっと鍛えない…

 戸田昼公演

1階3列の中央ブロックでした。チケットチェック(4列以前)でチケット見せると、他の人には「席の移動の際は必ずチケットをお持ち下さい」としか言わないのに自分には「席が分からなかったら、御気軽にお尋ねください」みたいな事を言われた。確かにヲタTす…

  にょきにょき戸田

行ってきました。既にセットリストは出ていますし、簡単に感想など。

はぁ・・・

はぁ・・・ 今日は全く何もやる気が出ない。昨日のことばかり思い出す。

 グッズ

にょきにょきのグッズが発表になった。まぁ、スイッチON!市原の様に突如当日全部セットの発表がなかったことは良しとしよう。通販でも買える市原Ver.Tシャツという酷い物もあったっけ。 しかし、全体としてはさらに酷くなった気がする。Tシャツ5会場(附…

  本屋にて

B.L.Tを買ってきましたよ。ベリが出ているから買った訳で。ジリリキテルのポイント熊井:「最初聴いた時、移動中の車だったのでドライブ中に聴くのにピッタリだなって思いました」うん!! 自分もそう思った! 運転中に聴くと気分が乗ってきます。だた、やり…

  スポフェス行って来ましたよ。

スポフェス、行って来ましたよ。ここではこぼれ話的な事を書くとしよう。 朝早い時間でそんなに渋滞する時間ではないので、普通なら下道で十分なんだけれども、今回は高速利用。料金所はもち、ETCでそのまま通過。予定ではグッズ買って開場と同時に入場予定…

 たこ焼

秋葉原のたこ焼屋、行ってきましたよ。なんてたって今週は友理奈トランプですからね。 えぇ、当然狙っていましたよ。 抽選券は7枚持っていたたこ焼自体は今日は然程混んではいなかった。また食べ様と思えばそれは出来たのだけれど、車で行き路駐していたので…

 本屋にて

これは本来姉妹ブログネタなんだけれどまぁいいか。 本屋でGT-Rマガジンを立ち読みして来ました。自分はGT-Rのオーナーではない。この雑誌に平成6年式R32GT-Rの走行距離24万Km車の事が連載されているので、車種は違えど基本的なメンテは参考になるので時々読…

 チケが来た

にょきにょきの当初(追加公演の大阪昼・中野が出る前)、唯一自力当選した戸田昼紺チケが来た。4公演申し込んでここだけ間違えて1枚しか申し込まなかったと言ういわく付き。不在時に配達された様で、家の者が郵便局へ“後日再配達”とハガキを出していたけれど…

 コメントレスです。

>み-くんさん 今日届きました。日記本文のネタにしましたw。

 配送が雑

昨日届いた友理奈もそうだけど、封筒が曲がっていた(中身は無事だった)。自分は転売目的ではなく、あくまでも“推しだから”2人揃えた。まるごとの時よりも配送が雑だ。クロネコメール便(ヤマト運輸)でしたね。ヤマトはこんな雑な配送する会社だったっけ?…

 ブックレット来た

昨日の友理奈に続いて今日は千奈美が届いた。これで“ゆりちな”が揃った。自分の推しは友理奈と千奈美ですから、この手の物は2人揃えないと。 でも、スイッチ ON! のソロ全部セットは友理奈しか買わなかったけれど。 千奈美の笑顔には本当に癒されます。ただ…

 スイッチON! 写真集全プレ

ゆりちな各1枚で申し込んで、今日来たのは友理奈のみ。千奈美の分はまだ?2通同時に申し込んだので同時に欲しいところだが、今月中は待ちます。

  ハロショ

行ったのは半月ぶり位ですかね。某所で“歯医者通いが始まって予算がなくなったから、写真の複数買いはムリ”とか書いた割りに実際に現物を目の前にすると・・・ 「うん、この友理奈写真良いなぁ。えーと・・・ 数量2っと。ちなも1枚入れよう、スポフェスの岡井も1枚…

また更新間隔があいた

また更新間隔があいた。姉妹ブログと比べると本当に何にも書いていないなぁ・・・。 うっかりすると「ベリへの関心が薄れたんじゃないの?」と言われそうな感じ。そんなことはないのですけれどね。ハッキリ言って・・・ ネタがない

  Berryz工房の新曲聞きました

新曲“ジリリ キテル”、やっとレコメンで流れた。この時間帯の中波は電離層の関係で色々入ってくるから結構大変。テープに録音はしたが“曲として聞く”には混信やフェージングがいささか多かった。 まぁ、“放送を聞く”だけなら7メガに比べりゃ遥かに楽勝なんだ…

レコメン聞いた

この日記を書いている時点では既に日付が変わってはいますが“3月7日の日記”ということで(姉妹ブログもそうですが、自分は日付が変わるのをかなり遅い時間に設定しています)。

 今日は出勤日だった

今日は出勤日だった。ハロショへも行けず・・・(泣)

  スポフェスのチケ

来ましたよ〜 スポフェスのチケ。今回はファミリー席にしました。 200レベル1列2●●番、とだけここでは書いておきます。

  2周年おめでとう

3日は更新しなかったけれど、Berryz工房2周年おめでとう。2年前、自分もこんなにハマるとは夢にも思っていなかった。 「ベリは呪縛から」は公言しているけれど、Berryz工房というユニットは2004年2月末には知っていた。 その頃「白い巨塔」を毎週欠かさずに…

久々の更新

3月になって始めての更新。姉妹ブログの方は頻繁に更新している。いくらプロフィールで“裏サイト的にやっている”と公言しているとは言え、ちょっと放置し過ぎ。反省・・・。 正直、ネタがないw。