2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 実は密かに・・・

25日の須磨での℃イベなんですが、非常に違和感があった。一部は他所に書いているので、自分がどこに書いたか分る方は読んでください(mixiではないよ)。でもね・・・ 実はそれだけではないのですよ。極々一部の人にしか話していませんがね・・・。まぁ確かに自分…

 ℃イベ(10/8)

はい、こちらは当選しました。

 ゲキハロ

全滅した・・・orz まぁ知り合いの中には枠借りまくって延べ2勝63敗というツワモノもいる。延べだけれど65公演申し込んで2つしか当選しないのではね・・・。

 今日は・・・

今日は℃-uteのパシイベだよね。今日は愛理、明日は確か舞美・岡井ちゃんの会だった筈。自分は今回、申し込まなかったんですね。パシイベは昨秋のベリの時に行きました。ホントあれは1度でも行くと世界が変わります。そうそう、今日のイベは知り合いが2人行っ…

 サボり過ぎ

大阪のレポ途中だw。なのに他所に書いていたりして・・・まぁ、落ち着いたら(忘れなかったら)総集編と 番外編レポ を書こうと思っているので、御勘弁をw

 会場前から(14:20)

ヲタ芸の取材やってるね。 (仮更新中)

 遅い遅い遅い遅い (12:40)

グッズ列が全然流れない。 手際がよくないみたい。10分たっても流れない。出口から出てくる人の少なさが全てを物語っている。 ついにここもアフォーク以下になった、ということか!

 おはようございます(08:50)

お早うございます。今日はベリ紺夏夏の千秋楽、そして雅ちゃんの1日遅れのお誕生会です。今、大阪市内のホテルから書いています。色々な人と会うだろうし、携帯の電池との兼ね合いもあるので、どこまで途中書けるかは分かりませんがwお会い出来る方、宜しく…

大阪市内から(21:45)

まぁ、詳しくはまた書こうとは思いますが、思うところが多い℃イベでした。久々に岡井ちゃんと握手出来たのはよかったです。整理番号はランダムでしたが、来たのはなんと14番。最前に行きました。公録はやはり楽しいですね。 めぐがあんなに勝負にがっつく子…

 おはようございます(08:50)

今、東海道新幹線、0003Aの車内から携帯使って書いています。新横浜ー三河安城間記憶がないw。 元々、ベリ紺大阪にクルマで行こうと思って今日は休みを取ってあったのですが、夜紺チケが3階席が来るなど状況が変わってしまった。色々やらなければならない事…

 帰宅(25:00)

1公演しかなかったけれど楽しめた。まぁ・・・ しろち〜さんが派手なことやっているので勝手に便乗させてもらいましたw 思いっきり ゆりなぁ〜!!! って叫んだら、しろち〜さんから「耳が痛い!」って言われた。直撃したみたいで、身内どうしで誤爆。まぁ、…

  会場から[その4] (17:05)

友理奈会場パス、売り切れ。 当日券、出てるね。

  会場から[その3] (15:45)

グッズは買いました。会場パスは友理奈。自分は制限いっぱいまで買った。あとは知り合いや一緒に並んだ人にも頼んである程度は手元に。しかし、仕切りはねぇ・・・。全然流れない。おまけに始め4列だった販売列が、途中から2列増えて計6列になったり・・・。…

 会場から[その2] (13:00)

昼回ってから、ぼつぼつ並ぶ人が増えて来た気がする。東京から在来線乗り継ぎで来ると、早い人で大体今ぐらいから着きだしますね。それとも、今日は夜だけだから、みんな遅いのかなぁ・・・。 グッズ列では・・・。じょーだんじゃぁねえよ!!まぁ、完全無視…

 会場から。(11:35)

会場着いた。暑い暑い暑い暑い。今日は夜だけだから、長〜いだろうなぁ。知っている顔もちらほら。みんな日焼けしてるねw

  新幹線車内から(09:25)

昨日はランドイベの後、またカラオケ大会でした。今、東北新幹線、「こまち」の車内からです。東北新幹線は乗るのは久々。 昨夏の「21時までのシンデレラ仙台イベ」ではクルマ遠征でした。お会い出来る方、宜しくです。しかし、こまちの車両って揺れるね。

ランドから(09:20)

熱い暑い。グッズ列にならんだ。区間準急が特急にばけた(なじょ) 仮更新中

 お早うございます(06:40)

お早うございます。今日はベリのランドイベですね。熱く熱い1日になりそう。 今、起きましたよ。これからシャワーを浴びてから出かけるとしよう。 例により、出先から仮更新していき帰宅後に本更新の予定ですが、知り合いと遊んだりしてマトモなことは書けな…

 静岡

15日のベリ紺静岡、行ってきました。詳しくは後日として、今日のところは簡単に。まずはクッズ並び。蘭丸さんと御一緒させて頂きました。夜公演しかないと長い長い。 でも、なんとか間が持ちました。感謝感謝!席は1階16列●●番(センターブロック)。しろち…

 大阪ベリ紺チケ

先日、自枠で当選していた大阪夜紺チケが来ました。来たのはなんと 3階席!!! 目が点になりました。 昼は知り合いの一人に頼んでいた。幸いこの昼紺チケは1階C列。但し、かなりの右側。友理奈は左側に来ることが多いですよね。でも右に来ることもあるので…

 中野

今、これを書いているのは8月14日のAM2時過ぎ。8/13の26時ですねw12日・13日と中野のベリ紺行ってきました。レポは後日にします(必ずしもここに書くとは限らないので悪しからず)。 13日は夜紺終了後、仲間6人でカラオケに行ったんですよ。ベリのシングル…

 そんなに濃いかな?

昨日、知り合いの一人と2時間近く電話で喋っていた。仮にMY氏(仮名)としておこうか。最も懇意にしている一人ですね。今回の名古屋遠征の事を全て話すとMY氏から 「随分濃いことやってるねぇ」 と言われた。 えるが:「元々て(ryの知識が多少はあるから、そ…

 ベリ紺名古屋(まとめ)

例によって他所にレポ書いていたりして・・・ なので付け足し的に(公開出来る部分だけだよ)。 ◎ 開場前 何とか名古屋に辿り着く。暑い暑すぎる。暑い暑い暑い・・・地下鉄の駅を降りるとワタクシのHNの由来でもある、いすゞエルガが止まっていた。 うん!こいつ…

 帰宅した(25:00)

帰宅しました。まぁ、会場では色々知り合いと馴れ合って居た訳でして・・・ 夜紺アンコールラストで「友理奈コール嬉しかった」と友理奈が言ってくれたのは、こちらとしても嬉しい。意味分かってくれたみたいだね。昨年の8/3のイベに行けなかったので罪悪感は自…

 新幹線車内から その2(08:00)

駅弁食べたら眠くなって寝ていた。さすがに270Km/Hで走る電車は速い。新横浜ー静岡間記憶がないw。完全に寝落ちしていました。今、掛川駅通過。

 新幹線車内から(06:55)

0005A 700系のぞみC35編成です。ちょっと見回した感じでは結構な乗車率。駅弁買い込んだので、名古屋までまったり行きます。

 お早うございます(04:40)

お早うございます。何とか目が覚めました。今日はベリ紺名古屋、そして実質的な友理奈誕生日紺ですね。「極々普通の一般人」が謳い文句のワタクシですが、今日はいつも以上に頑張りますよ。今日もいつもの様に携帯から仮更新しながら書いていき、帰宅後に本…

 新幹線取った

8/6の往復新幹線特急券押えました。往きは乗車券も。日帰り遠征だから、往復のぞみで行きます。 昨秋の「スイッチ ON!」名古屋の時もそうだったけれど、帰りはかなり忙しそう。乗り遅れたら大変だ。今回「マウンテン」は回避。

 熊井友理奈さま御誕生日企画

熊井友理奈ちゃん、御誕生日おめでとうございます。 徳川幕府式に言えば堂々の「征夷大将軍」です。「えるが家」にとっては長女。 過去何回も書いていますが、あなたの声の素晴しさにも魅せられてしまった。 パシイベでやった、なん恋の「かぁ〜〜〜たぁ〜〜…

 さてと・・・

今日は「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のフラゲ日ですね。いつもベリの曲は某通販サイトで買っているのですよ。フラゲ出来ない代わりに「発売日には確実に初回盤が来る」という安心感があります。でも、今回ばかりは購入箇所をかなり分散させた。仕事帰りに予…