2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 その他

29日・30日と開場までBOOさんの車の中でDVD見ていました。やはり車の中でDVD見れるにのは良いですね。電車で行くこともあるから、ポータブルDVDの方がいいかな。 29日・30日と色々な方にお世話になりました。ベリ紺、まだ始まったばかり。全部ではありませ…

 終演後

29日はしろち〜さんの仲間を五井駅まで送って行って、その後ホテルへ。ブログを携帯から更新したり、メールを少し受発信したら直ぐに眠くなってバタンキュー。 30日は蘭丸さん、オカPさん、よっちさんと打ち上げ。 オカPさん、よっちさんを乗せてアクアライ…

 市原(まとめ)

今回のベリ紺市原、2日間計4公演見て来ました。セットリストはもう出ていますし、何よりもワタクシ自身、他所で感想を書いたりしていまして・・・さて、ここは身内向けですからざっくばらんに書いてみましょうか。纏めて書いていますので端折ってしまうのは御容…

 帰宅後の自宅から(25:20)

蘭丸さん・オカPさん・よっちさんと打ち上げ会の後、アクアライン経由で帰宅。遅い時間ですので、レポ(感想)&コメントレスは後日書きます。

 現地より(08:25)

お早ようございます。昨晩はホテルにチェックインすると、即ねてしまった。今朝は少し寝坊してしまった。 泊まったホテルはゴルフ客が多いのですが、朝レストランに行くと「Berryz工房」の黄色いTシャツを着た人が・・・。 まぁ、考えることは同じな訳ですけ…

  ホテルから(22:35)

市原のホテルに投宿しました。一応、本日の本更新。亜弥ヲタ歴があって現在、梨沙子推しの人は一層楽しかったのではないでしょうか。自分は、昼紺では双眼鏡で友理奈のことをジックリと見ていた。まぁ、初日ですし。 激しく踊る方ではありませんが、夜紺では…

  昼紺後の駐車場にて(17:30)

いやぁ・・・、昼紺は楽しかった。夏をうまくイメージしていた。 最初から飛ばして行く感じだったが、途中途中で寸劇やPV入れたりしてベリにもヲタにも一息つけるのはいいね。梨沙子のソロもあった。メンバー増減の発表はなし。グッズ列に並んだ人数から、「…

 駐車場にて(11:50)

グッズ販売はAM10時から開始。昨秋のスイッチON!の時と比べるとグッズ列に並ぶ人の数は少ない。みんな札幌へ行ったのかなぁ・・・。でも、販売の手際の悪さは相変わらず。 地元のイベと被った様でAM9:30頃には満車になる。 ただ、今は地元のイベは一区切りし…

  駐車場開いた(06:55)

駐車場開いたからクルマ止めた。一応グッズ列並んだ。これからが長いんだよね。今日は熱くなりそう。

 会場前から(06:30)

海水浴シーズンの房州方面の道路は渋滞がコワイ。アクアライン通る予定だったけれど、結局東関道経由にした。駐車場がまだ開いていない。4時間しか寝てないから眠い。

 おはようございます(04:30)

おはようございます。今日からベリ紺が始まります。例によってきままに現地から携帯で仮更新し、後で本更新するというやり方で行きたいと思います。感想は後日にするかも?w 市原は4公演とも入ります。お会い出来る方、宜しくです。

 リンク先紹介

もう少し経ってから書こうかと思っていましたが、ベリ紺始まるとなかなか出来そうにないので書きます。 ● ゆうばりのたわごと(キッズらー絵師の憂鬱;) ゆうばりさん 5月の℃-uteイベ小田原の時に始めてお会いしました。ふゆめさんの仲間の一人。温厚な方です…

 りょうもう号

23日代々木の後、仲間内で飲んだのですよ。その時に「ライブの時は気が付かなかったけれど、にょきにょきのDVDの中の“愛する人の名前を日記に”のところで“りょうもう号”が映っていた。」と言う話が出た。 鉄ちゃん兼として即反応w今日、ジックリ見てみると…

 ハロ紺代々木(2日目)

23日も夜だけ行ってきました。珍しくまた電車で行った。現着すると、陽春さんがトレに勤しんで(?)いた。BOOさんから「駐車場にいる」とのメールを頂いていたので行って見る。 車の中でにょきにょきのDVDを見てました。BOOさんの紹介でAshさんと始めて会え…

ベリイベ(9月30日)

佐紀ほど、仕事ちょっと(?)サボッて携帯から確認したところ、当選していました。 なかなか携帯が繋がらなかったけれど。

 寝落ち

気が付いたら朝w感想は後日にて

現着(14:40)

現着。昼紺中の為か、平和だね。

 お早うございます(11:00)

お早うございます。ついに紺ちゃんの卒日が来てしまった。自分は夜だけですので、そんなに早くは行かない予定。今日も合間をみて携帯で仮更新して、帰宅してから本更新で行きたいとは思いますが、結構電池の消耗が激しい。また、こんこんは自分に取って推し…

 帰宅した(25:10)

帰宅しました本更新。紺の内容的な感想は先日の名古屋と大差ないので、省略。 ただ、席は酷かった。スタンド1階南側J9列●●番、センターステージではスピーカーの死角で、推しメンは全員見えなかった。 ベリ:友理奈&千奈美 ℃-ute:岡井ちゃん 娘。:こんこ…

  会場から(18:00)

買い物する予定は全くなかったけれど、急に頼まれ物が出たので買い物する。買った後ブラブラしていたら、グッズ列が急に長くなっていた。 一番北側(原宿駅寄り)で、激しくヲタ芸打っている集団がいる。この様子を歩道橋から撮っている人がいたから、晒し画…

  新宿(16:40)

今日の代々木のハロ紺、夜だけですが行きます。ワタクシとしては珍しく電車。 Suica、使い始めてから3年位は経っています。先ほど、千円だけチャージした。予定よりは早く現地入り出来そう。お会い出来る方、宜しくです。

 にょきDVD

通販で買ったので今日来ました。まだ所々しか見ていませんが、友理奈紺とまで言われた感動が蘇ってきました。でも、やはり戸田で見た感動には及ばないのが正直なところ。

 こう来たかぁ〜

「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in札幌 日時:2006年7月30日(日) 会場:サッポロファクトリー アトリウム1回目 14:00開場 14:30開演 2回目 16:30開場 17:00開演 「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in 福岡 日時:2006年8月10日(木)…

 大阪遠征時の映像(番外編)です。

↑「そば(焼きそば)の入っていない“モダン焼き”」℃-uteイベのあと、心斎橋の「●民」に行ったんですよ。まっつんさん、悠斗さん、ゆうばりさん、オカジーさん、IKはらさん、なっぱさん、オカPさん、そしてワタクシの計8人で。いやぁ・・・ 楽しかったですよ…

  帰宅した(19:19)

先ほど帰宅しました本更新。東京駅ではよっちさんが居まして、少しヲタ談義など。 「食事でも行かない?」とお誘いは頂いたのですが、疲れていたので今日は帰ってきてしまいました。今日は結局、ハロ紺の方は会場推しすらしませんでした。友理奈という自分の…

  おー・・・(14:45)

ちょっとデッキ行った時見たら・・・、 この電車、今や稀少の300系のぞみ。(328-92)

 新幹線車内から(14:13)

ハロ紺は回避しました。今新幹線車内からです。9240A。となりにはオカPさんがいます。色々画像があるから楽しい。今、岐阜羽島駅通過。外は雨降っている。

ホテル内から(AM08:40)

おはようございます。今、ホテル内からです。宿泊者・利用者向けにネットが出来る一角があるので、そこから書いています。一応、目は覚めて朝食は食べました。バイキングなのでタップリとw食べたらなんだか眠くなって来た。このホテルはチェックアウト時間が…

結局翌朝になったw

ただ今、17日のAM08:34。イベ終了後知り合い8人で飲んで(?)いました。 ホテルに戻って即、寝てしまった。 ○民の心斎橋で飲んでいたけれど、ここのサービスは最悪だった。こんなの中々ないね。今時、こんな店もあるんだ、と寒心してしまった。 イベ、中々…

 中へ・・・(18:00)

中入りました。前の公演が押していたので、まだ席についているのは約半分ですね。双眼鏡持ってくればよかった。