2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 帰還した(26:10)

佐紀ほど帰還しました。今日は遅いから簡単に。自分が入ったのは第1回目公演です。 「笑っていいとも」のパロディ版ですね。タモリ役は茉麻。 モーニング娘。と℃-uteから出演祝いの花が届いています、と言っていた。笑っていいとも、をよく見ている人にはツ…

 グッズ販売開始予定(10:40)

グッズ販売開始予定は12時。限定は1人1つ。購入にはチケットが必要。今、案内がありました。

 川口から(10:25)

今日は川口ベリイベの日ですね。今並んでいるのは30〜50人位ですかね。モロ駅前だから、激しくヲタ芸打ったり、DVD見ながらダンスレッスンしている人は今のところ、いないですね。携帯から仮更新しながら書いて行きますが、電池がやばくなったりしたら続きは…

 書き足し(25:30)

℃-uteのアルバムのジャケ写が出ましたね。同じ事を某愛理&桃推しのNさんと友理奈&めぐ推しのNさん(たまたま“Nさん”になったw)のコメント欄に書いたので、また書くのは気が引けるのですが・・・ 見た時、 「岡井ちゃんが “夏色のダイアリー”の頃の 堀ちえみ…

 ミクシィとの使い分け

自分はミクシィもやっています。知り合い以外にも公表出来る部分はここ(はてな)に、知り合い向けにしか書けない様な事はミクシィですね。たまに(ryモドキな事を書いたりしちゃうけれどw。ミクシィの日記の方はマイミク登録がある人にしか公開していません…

 来たよ

やぁ〜っと青封筒が来た。 横アリはもち申し込みますよ。箱が大きいから大丈夫だろうけど侮れない。確か、今年の横アリでは知り合いで落選者がいた(未入金絡みではなく)。 糞席来る確率高いけれど・・・ 良いの、 友理奈が見れれば・・・ 意外に困るのが12/16の℃…

 青封筒

巷では青封筒が届き出していて、横アリがどーたらこーたらと・・・。 北海道にも着き出したみたいですね。 自分の所にも今日、青い封筒が来ました。 わぁ〜い! 青封筒だぁ!! と思ってよく見ると、何故か2通しか来てない・・・おかすぃ・・・ なんで なんで どして…

 11月℃-uteイベ

今回、落選者が結構いますね。自分はどうにか当選しました。 ℃イベに関しては色々思うところが多く、“今後どうするか”に繋がってくるのですが、岡井ちゃんから「そんな事言わないで見に来てよ〜」と呼ばれたと思って行って来ます。

正月ワンダ抽選結果

見てきました。結果は・・・中野全滅、当選したのは1月21日の名古屋夜だけ!ひ〜・ひ〜・ひどい(泣)。泣けてきますわ・・・orz。千奈美に大阪は申し込みませんでした。

 10/8のチケが来た

10/8のFCの℃-uteイベのチケが来ました。第三回目公演です。席はチョットビミョーかなぁ・・・。ラフォーレミュージアムのサイトで見る限りでは、椅子席だと700人収容みたい。すると700人X3回=2,100人規模、ということが言えますね。それとも、池袋でのBerryz工…

 共通点

これ、2〜3日前にミクシィに書いたから、読んだ人はいるよねw。 まぁ、はてなの方へ書ける内容に多少変えてはいますよ。 自分の推し順は ① 熊井友理奈ちゃん ==============(ここの壁が大きい)====② 徳永千奈美ちゃん ③ 夏焼雅ちゃん ④…

 通院

姉妹ブログ(ハロネタ原則なし。自分の場合は向こうが本家。はてなのアカウントもこちらはサブ)も読んで頂いている方は分かるかと思いますが、今日胃カメラ飲んで来ました。最近の物は昔と比べると随分と小さく、また多機能になったそうですが、何せ始めて…

 温泉

姉妹ブログも読んで頂いている方は分かると思いますが、今日は近場の日帰り温泉へ。 これで少しは腰痛もよくなったかな?

 川口ベリイベ

知り合いの一人に2階席後方が来たらしい。

 思いつくままに書く

文化祭は結局クルマで行きました。パシフィコなんて駐車場代が高い。エコ考えたら電車にするべきなんだろうけれど、東横線って乗っていて意外に疲れる。特急が来れば良いのだけれど“隔駅停車”とも言うべき急行にあたると、それだけで疲れは倍増する。 結局、…

 ベリウチワに一言

今日買ったベリの文化祭ウチワがこれ。携帯で撮った写真だからあまり画質がよくないけれど。 ↓ ベリに限らずみんなそうだけれど、デコ出しはあまりよくないね。知らない人が見たら、友理奈と茉麻の見分けがつくのかなぁ・・・。ベリ・℃に関心ない人からすれば同…

 文化祭

今日だけですが行って来ました。現着が14時近かった。メインステージの前でがっつこうなんて 当然ムリ! 場内には大型モニターが何台かありますから、それで見ていた。もちべりと岡井ちゃんがメインなのは言うまでもない。入場直後、「Berryz工房!!」との…

 追記(こんこんへのファンレター)

昨日の日記でこんこんへのファンレターについて書いた。少しでも分り易くすべく字を大きくして、紺ちゃんの好きなピンクにしてみました。 で、今日も追記としてもいっちょ!! こんこんへ思いを 伝えたい方、 お早めに。 今ならFCで 紺ちゃんへの ファンレタ…

 9/30 ベリイベチケ

今日、9/30に川口市で行われる「FC限定 Berryz工房ファンの集い」のチケが来ましたよ。 まぁ、川口駅は国際興業がいすゞエルガを使った路線バスを沢山走らせているからきっと良いことがあるに違いない、なんて勝手に思っていたりしてw。 ゲンを担ぐ訳ではな…

 追記(25:40) こんこんへのファンレターについて

紺ちゃんが卒して結構経ちますが・・・ 紺アモさん(id:con-amo)の所で見つけました。 まだ紺ちゃんへの ファンレターを 受け付けてくれる らしい。 多分ラストチャンスですね。紺ちゃんへ思いを伝えたい方はお早めに。紺アモさん、勝手にリンク張ってスミマセ…

 申込みはしませんでした。

ゆうばりさんが10月のパシイベに当選されたそうで、当選おめでとうございます。そう言えば、パシイベ蹴って叩かれた人いましたね。自分は昨秋、ベリのパシイベ(熊徳雅)の時に当選して行きました。その後は申し込んでいませんが、80人しか入れない特別な物…

 あれから1年・・・

昨年の今日(9/11)、市原市市民会館では衝撃の発表が・・・自分はこの日の昼紺で生で聞いた訳ですよ。 当時、21時までのシンデレラの次のシングルが延期になった。佐紀ちゃんの「ここでお知らせがあります」を聞いた時、「次のシングルがいついつ出ます」と言…

 Cutie Circuit 2006 Fainal in YOMIURI LAND EAST(その2)

はい、昨日の続きですね。ただ、今回は体調的なこともあり、あまり全体的なことは見ていないのですよ。 では覚えている範囲で・・・グッズ列ではもう死にそうだった(昨日参照)。写真だけはD・E・Fの各セットを買いました。 1,500円買うと抽選で出来ますね。4回…

 下北沢

帰りに寄ってみました。車なら三軒茶屋からすぐ。コトブキ珈琲、今日が千秋楽なのでちょっと会場推し。夜公演が終わった頃に現地に着きました。昨日の夜公演の後よりも人が多かった。日焼けした人も多かった。ランドの後直行したのでしょうか? これもハロヲ…

 Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST(その1)

行って来ました。感想は何回かに分けて書くつもりでいます。 朝、知り合いのYMさん(仮名)と一緒にいた。入場整理券貰うと一気にグッズ列へ走る。 まぁ、区間準急がいきなり特急に化けた様な物ですねw。クッズ列に並んでいると急に気分が悪くなってしまっ…

 コトブキ珈琲

はい、今日の夜公演に行ってきました。今の所、ろびん(あえて平仮名)&アヤカヲタではないのですが、9/3の内容が良かったので行って来ました。3日の時は事前予習なしで行った訳ですが、今日は公演の流れ的な物は分かっていた訳ですね。 すると、3日の時は…

 キューティービジュアルを見て

はい、見てみました。正直に言うとちょっと期待外れ。 特に「即 抱きしめて」のところはかなりガッカリ。なんだか昔のスポ根物みたいで、さらに安いCG使いまくり。 単に背景を合成しました、 がミエミエ。それに何でバスケなの? ベリのなん恋ならバスケなの…

 キューティービジュアル

今日来ました。通販サイトで買ったからフラゲはダメ。でも、発売日当日には確実に初回盤が手元にきます。ベリのなん恋以降、ハロ関係のCD・DVDで発売日に初回盤を確実に手元に欲しい場合は全部通販ですね。 まだ中身は見ていないので、これから見ます。そう…

 コトブキ珈琲

9/3に行ったのですが、自分はちょっと見るのに困った点があった。 それは目が悪い 回りの明るさが急に変わると目が痛くなることがあるんですよ。例えば、夜中クルマを運転しますよね。暗いところになれている。休憩でコンビニに入る。店内は物凄く明るい。で…

 暑い暑い暑い暑い

先月のベリ紺静岡の頃、家のエアコンが壊れた。全8台の室内機を屋上に置いた2台の室外機で繋いでいるのですが、その内半分がパー。20年位前の機種で部品がなく、結局全交換。千奈美に自分の部屋のエアコンはダメになった半分の方。もう暑くて・・・ 何せ暑がり…